ねこやのブログ-1367467513991.jpg

家に戻りました\(^-^)/

阪神『猫フェスティバル』にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
今年も皆様と楽しく過ごせましたこと感謝と喜びでいっぱいです。

ご注文頂いたオーダー、これから頑張って可愛く制作しますね♪私もヤル気満々ですよぉお~p(^-^)q

家に戻れば、また制作の日々。そんな生活のなか さくら がいつものように見守ってくれて、そばに寄り添ってくれる…これも 嬉しいね♪
さくらの出張帰りの文句は今回は2時間位で終了した(笑) 短くてよかった♪


暖かいようで、まだ肌寒い数日です。寒くないよう気をつけて下さいねd(⌒ー⌒)!

5月は長野県飯田に行きます♪
18日・19日のクラフト展です。のんびりしながら頑張りますょ(^^)d