ねこやのブログ-DSC_0138.JPG

ねこやのブログ-DSC_0137.JPG

ねこやのブログ-DSC_0141.JPG

これからもまだまだ咲きますよん (*^^*)
また明日、さらに綺麗に花開く牡丹をアップしますねd(⌒ー⌒)


すみません、ちょっと連絡網させてください。
博多阪急でお話しさせて頂いた、招猫(特大)の資料の件です。
(最初にお会いしたのは神戸のクラフト展です)
本日、資料を郵送しました。
大変、お待たせしてしまい申し訳ありません。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。m(__)m

一緒に、阪神猫展のDMも入れましたのでご覧下さい。m(__)m (⌒‐⌒)



そうなんです!
我が家の牡丹が咲く頃、私はいつも変な汗と汁(笑)の中、制作でアタフタアタフタ…してます。
そんな時の制作の相棒はユウセンのテレビにある『スペック』か『ケイゾク』がここ最近のマイブームだった(笑)
単行本も買ったし(笑)
何十回と聞いたか(笑)実際は視線は手元なんでd(⌒ー⌒)!

そこに新しい相棒が(*^^*)
『トランスポーター1・2・3』ここ何日かはこの繰り返し…(笑)

制作の鬼♪ですな…(笑)


牡丹の咲きっぷりに感動しながら、頑張って作ってますよんp(^-^)q

さてd(⌒ー⌒)!
もうすぐですよぉお~日本一の猫展にゃーにゃーにゃーにゃー

『まるごと猫フェスティバル』

4月24日(水)~4月30日(火)

午前10時~午後8時
(最終日は午後4時まで)

阪神梅田本店 8階催場、9階イベントスペースの2会場にて

今年も100を越える猫作家&グッズがお待ちしています。

そして、
今年はダヤン生誕30周年記念プレミアムショップが併せて開催されます。

原画(扉の向こう側)、パネルの展示、限定グッズなど~
そして
24日はダヤンと握手&撮影会
27日は池田あきこ先生、朗読&サイン会

楽しそうですね(⌒‐⌒)

お客様はもちろん、私達、作家も楽しみなイベント♪
たくさんの笑顔で一杯になることでしょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぜひ皆様、お越し下さいませ(〃^ー^〃)