ねこやのブログ-DSC_0045.JPG

毎年、お弁当を作って地元でお花見していたが今年はもう無理みたい…。行けなかった……。

お友達とのお花見も……何か別のタイトルで集合をかけないといけないね(笑)

さくら~咲くの早すぎるよぉ…(*_*)


桜の勢いと同じように、私の猫たちも今は東京の練馬で頑張ってるんです。


『2階のねこ展』

4月7日(日)まで(4月1日は休廊)
am11:00~pm7:00(最終日はpm4:00まで)

gallery Doma
〒176-0001
練馬区練馬1-26-2
tel 03-3557-7046
練馬駅より徒歩1分
(西武池袋線/大江戸線)

http://www.project-yui.com

残念ですが、私は在廊しておりません。
でも元気な猫達が迎えてくれるはず…会いに来てくださいね♪




桜が咲くと~
もう一つのイベントが私を迎えてくれます。
ジャァアア~ンキラキラ
今年は4月24日(水)~4月30日(火)
に開催されます。
『阪神百貨店 猫展』に今年も出展します。

日本一の猫展に出ることができて嬉しさで一杯です~今はね~d(⌒ー⌒)!
もう少したつと焦った汗だくな自分が想像できるけど…(笑)


gallery Domaの猫展、阪神百貨店の猫展、共に宜しくお願い致します。


あ!
今年からパズルカレンダーのオーダーも承っています。上部の二匹の猫にゃんを我が家の猫ちゃん柄に出来たり、日付猫の形を選べたりしますよ。
もちろんお好きな色合いにもd(⌒ー⌒)!

!もしかしたら、29~31日のない日の代わり黒猫もおうちの猫ちゃん柄になったりして~d(⌒ー⌒)!