ねこやのブログ-DSC_0052.JPG

ねこやのブログ-20130128_203701.jpg

去年12月から2月中旬までの多忙な日々がやっと終わって~(ホッ)やはり、疲労で倒れたり…、目眩との戦いにくらくらしてた数日(゜ロ゜)

だいぶ落ち着いてきたぁ~(笑)

おかしなもんで忙しい時には、具合が悪くならないように気をつけて、よく食べてたみたいで(笑) ここ数年では最強に太っていたことに気付いた数日前(笑)もっと早く気がつかなくちゃね…慌てて家ヨガや簡単スクワットを一週間、毎日頑張ったp(^^)q

目眩との戦いの中でもやったぜニコニコチョキ
すると体はスッキリしてきた…少しずつね もう少し頑張れば重たい体も気にならなくなるかな

1日一汗を基本にしてたけど、出張(ホテル住まい)があると無理だしね。
でもお腹はすく(ーー;)、お酒も友達と飲めば倍に旨いし、そりゃぁあ~(笑)太るはず!!

昨日、テレビで見た美魔女の方を尊敬しちゃうわ(゜ロ゜)
私の痩せる(やつれるかな)パターンは制作に追われて寝ない、食べるの忘れるの生活だったけど
最近は体力がなくなって、食べる事を気をつけていたのに(笑)
何を!!最強に太っただけだった( ̄▽ ̄)b

これからは体にも優しくしなきゃね^_^;


仕事に追われるというと、出張が多発(^_^;)
つまり家に居る愛猫 さくら はもちろん父ちゃん子 になり、母ちゃんは寂しく…( ´△`)父ちゃんの膝の上で寝てる さくら に無理やりナデナデパーにゃー


せつないなぁ~(笑)そうだよね~1月なんか、一週間ちょいしか家に居なかったもんね…(^_^;)…だから、只今、さくら との愛情復活活動中ドキドキラブラブドキドキにゃー


そんな さくら 日向ぼっこでウトウト中

もう一枚は、作家友達のワンちゃん♪
じゃぁあ~ん ライト くんドキドキ
かわいいでしょ♪

本当に可愛くて…、プードルとゴールデンレトリバーのミックス犬…ドゥードゥル というそうです。
おうちにお邪魔した時のパチリカメラ

動物は家族だなぁ~って、家に戻る度に感じる母ちゃんです。


しかぁあ~し、束の間のゆっくり時間で……、
再来週の3月4日~9日に東京銀座のギャラリーstage 銀座で企画展

3月20日~26日に博多阪急『猫展』、

3月26~4月7日東京練馬区のギャラリーDomaでの『猫展』こちらは作品だけで在廊はありません


などか予定です。
また来週に銀座ギャラリーの詳細をアップしますね(⌒‐⌒)

とにかく、
バリバリ作らないとねp(^^)q
さくらぁあ~、手伝ってぇ~(笑)

あ!サッカー小僧も復活だよんにひひCL、プレミア…(・・;)))、忙しいぃ~、今度 書きまぁあ~す。