ねこやのブログ-201012310017000.jpg

ねこやのブログ-201012310020000.jpg

寒い~年の瀬ですね……、さぶさぶ………。

私もやっと昨日、最後の納品が終わり、仕事納めとあいなりました。お疲れさまぁ~\(^O^)/

あ~誰か『お疲れさま』って言ってくれぃ~
やっとやっとやっと終わったって感じ…(@_@;)

疲れは今日、このオバサンに飛び込んできて大暴れ。

だけどここで一つ、
私が東京から戻ると、娘猫のぼたんのお腹のしこり(以前からあったが脂肪かと思い込ませていま私)から鮮血がポタポタ………(><)
ぼたん ごめんねぇ
もっと早く病院に連れていけば………と、悔やみながらすぐ病院へ

脂肪ではなく………乳腺腫瘍………、28日にオペ、29日に退院、30日の今日はオペ後の検診。

ぼたんが高齢だからすごく心配したけれど、元気に回復に向かい、母ちゃんは今、涙が止まり少し笑顔がでてきました。ぼたんはとても元気でご飯を沢山食べてくれる。う、嬉しいぃ……。

これからは高齢からくる病気があるだろう、私も対応を慎重に早くしなければと反省のここ数日でした。

元気に一緒に年がこせる喜びが仕事疲れ仕事バカの駄目な私に力をくれた。ぼたんありがとう、母ちゃんが仕事、仕事といってたの ごめんね 、あんたが笑顔を戻してくれたんだよ(^_-)

お腹の傷は大きく、見るたび私は反省と後悔。まだまだ一緒に暮らすんだから、前向きに頑張るよ、だってぼたんは元気だし頑張ってるもん。今、私の隣でスヤスヤ(^-^)安心したんだね
ぼたん(^-^)パーなでなで……偉かったね(^-^)


ちょうどそんな時に実家の猫の20歳の女の子 つきチャン が天国へ……、私は泣き泣き泣き、気持ちが不安定に、それでもぼたんが大変な時に母ちゃん泣いちゃだめだよって力くれた気がする……今だから思えるが。

ほんとにぼたん ありがとう


来年はうさぎ年……私が作った うさぎちゃんの映像も載せて、みなさぁ~ん\(^O^)/元気に新年を迎えましょう