ねこやのブログ-201012262321000.jpg

いやぁ~久しぶりです。

12月は忙しく過ごしました。(´ψψ`)楽しい事とお仕事と楽しい事ありました。
時は12月8日、所は 横浜アリーナ なんとなくわかった人がいるかも(^皿^)
そう!宇多田ヒカルのコンサートチケットが当たった私(^O^)チョキしかもアリーナ席ぃ~\(^O^)/

大好きな宇多田の生歌………、好きな歌が沢山、聴けて幸せな時間を過ごせました。
音楽って凄いよね~元気がでたよん、生まれ変わったら音楽の仕事したいなぁ~


その後は、以前告知していた文化村用の作品とShop用の注文の作品制作で私は起きてるんだか寝てるんだか食べてんのか食べてないのか……自分がわからない位(@_@;)、大変でしたが無事に済み、今はあと少しの注文をやっつけ中……まだ仕事してる(^^ゞ

その間に十年来の作家仲間と忘年会。朝までコース(^O^)チョキ
いい年こいて………ボロボロになって帰宅。実は私、地方に住んでいて、東京にホテル住まいしていたわけ。二週間以上よん、凄いよね~(^皿^)、自由過ぎるかしら………旦那さまに感謝(^^ゞ

帰ってきて娘猫と再会、嬉しいね~
だけど、ぼたんは怒っていて、2日後に許してもらえた。
『母ちゃん、二週間は長すぎるニャン、ちゃんとお土産あるでしょうね~』って感じ。ごめんね、寂しい思いさせて………

怒涛な日々を思い返しながら、寒いここ2日をのんびり我が家で過ごす喜びを感じてます。ね、ぼたん(^-^)パーなでなで……あったかい…………