ねこやのブログ-201012012309000.jpg

ねこやのブログ-201012012310000.jpg

ねこやのブログ-200905300047000.jpg

いやぁ~(≧▼≦)毎日、焦って汗って大変だよん(;^_^A

できましたよぉ~キラキラ
12月14日(火)~20日(月) 『猫と一緒』展
のDMができました。

場所は
渋谷東急Bunkamura ARTS&CRAFTS
営業時間は
10:00~19:30

私は毎日、現場に居ます。嬉しいことに当SHOP隣のギャラリーにて同時クラフト展が開催中。いつもは私はこちらに出てるんです。いろんなクラフトマン達が楽しい作品が出す事でしょう。私も楽しみ音符

是非ともお時間のある方は遊びに来てくださいね。
だから、今は必死に制作してまっす(^^ゞ
だからか?ネムイぐぅぐぅ(ρ_-)ノだよん(;^_^A
ううん、頑張るp(^^)q
頑張るぞぉ\(^O^)/

師走だもんね、楽しく走り抜けようぜっパンチ!……坊さんには負けないよん(^皿^)チョキ
皆さんもがんばれぇ~\(^O^)/
宣伝ばかりでごめん(^皿^)かわいいのも一枚~アップゥ~