里親探し | ひめりず大きな声でひとり言

ひめりず大きな声でひとり言

楽しいこと・幸せなこといっぱいさがすんだぁ。


ネコを家へ招いた翌日病院へ連れて行った。

少し気付いてはいたんだけど、風邪が良くなってる。
もっと酷く咳やくしゃみしてたんだけど。
『ごはん貰って栄養ついて自力で治ってきたのかな』って先生。耳ダニ?もいない。

あれ?薬とかいらないの?って思った瞬間、連続くしゃみ。抗生部質を処方され診察は終わり。

体重2.5キロ
乳歯の生え変わりも終わってる
6ヶ月過ぎとのこと

そっか。
8月生まれなのかな。

帰りに里親募集の貼り紙をお願いした。
誰かこの子を家族に迎えてくれるといいなあしあと

家へ招いて今日で3日目。
少し慣れてきたみたい。
でもまだ噛むけどムキー



ぬいぐるみで遊ぶのが大好きみたい飛び出すハート

まるでネズミを痛ぶるように遊んでるけど驚き



淋しくないように1階のストーブの前に布団を敷いて一緒に寝てあげてる。

なのに、にゃあは2階で寝てる真顔