今年の目標? | ひめりず大きな声でひとり言

ひめりず大きな声でひとり言

楽しいこと・幸せなこといっぱいさがすんだぁ。


あけましておめでとうございます鏡餅
今年もちょっとだけ、ここでひとり言。
また今年も、今思ってることとか忘れないようにメモ変わり程度にアップしてくんだ音符

さて、毎年12月になると来年の目標みたいなのを自然と思い描くんだけど、それすらも1月の終わりになると忘れてしまう継続できない自分。

今年は下の息子が私の元から離れ、とうとうひとりになる年。
18年なんて過ぎればあっという間だよね泣
もう2度と一緒に暮らせることはないかもしれない。
ちょっとしんみり考える。
あぁ、さみしいな。

でも、今年もまた忙しい私なんだけど驚き

12月からぼんやりとした今年の目標をまとめてみた!
いざまとめてみたら、内容うっす凝視
なんだろ、もっと向上心とかないのかね?って自分に呆れる…

でもいいの。
今はそんなギラギラしたヤル気とかまったく無いからさ。恋とかしてたらもっとキラキラしたのがあるんだろうけど、そんなの全然ないしオーナメント



はい、しょうもない目標です。


私、三日坊主にもなれないタイプなので2週間筋トレ続けたらその先もがんばれそうな気がするんだよねバレエ

本当はランニングマシンが欲しい。

家の中で走ったりウォーキングしたいランニング

犬を連れてないと、田舎じゃなかなか外歩けないのさ。


メイク上達とか…今更的な感じだけど。

アイメイクを極めたいおすましペガサス

自分の顔は好きじゃないんだけど…

メイクしたら濃くなりすぎるから、アイメイクとか全くしないできたんだけど、年齢を重ねるごとに顔が薄くなって来たから、やってみたいと思えるようになったんだよね。

その一瞬の思いを目標にしてみたんだけど、叶えられるといいな。(なんせ持続できない性格)


習い事はずっとあたためてる思い。

でも、田舎じゃ習い事とかないから大きな街まで行かなきゃいけない。

でも正社員+農家+子育て+しっかり睡眠時間の生活じゃなかなか時間が取れず難しかったんだよね泣


そこで、手のかかっていた子育て?とか家事とかが無くなれば時間が増えること間違いナシ!

始められるのは4月からになるけど、この熱い思いを忘れず過ごすぞ!(なんせ冷めやすくてね)


ギターとか笑

ただ、いつの年だったか子供達がサンタさんへお願いしたギターが飾りとなってるのさ。

下の子なんて一回も使ってないガーン

サンタさん悲しんでる!

だから私が…って魂胆。

今日から始めるギター


タロット占いはなんだろ…

友達の知り合いがタロットできる人がいて、占って貰った結果の話をいつも聞かされるの。

へぇ〜くらいしか反応できんけど…

でも、ついこないだできるようになりたい!って一瞬思った事を下の子に話したの。

そしたら『タロット占いを極めるとかじゃなくて、話術を磨くのが大事だね』って…驚き

ピッカピカに磨いてやるキラキラキラキラキラキラ

ってナゾに燃えた炎(もう冷めてるけど)

でも一度でも思ったならやってみよう的な目標。


ぼやけた目標しかないわ大あくび

でも、今思った事をやってみようってのが1番だよね。

記憶もヤル気も持続性もないから、とりあえずここに記録していつの日か読み返すわ。



11月の祝日だかにやりたい事リスト作って実行したあの時の本!

たくさん買う予定だったけど、結局は1冊(ゲッターズの占いの本)しか選べなかったんだけど、まだ開いてないわネガティブ




なんだか毎日が楽しくなくて。

一緒に居たかったブログの人はもう過去の話。

あれから毎日つまらんよ。