おひとりさま…手始め | ひめりず大きな声でひとり言

ひめりず大きな声でひとり言

楽しいこと・幸せなこといっぱいさがすんだぁ。


昨日、突然おひとりさま生活を満喫したくてたまらなくなった。
11月23日祝日日本祝日
息子は講習で学校。
農家の仕事はサラっと早朝に終わらせれば1日フリー。

早速やりたい事リストを作る爆笑




個人名は消してます。
カラスと飛行機の下は実家の猫の名前。

カラスの絵の猫は、愛情表現が強めの甘噛み。
どこでも噛み付いてくる。
抱っこ要求も激しめ雷
この子が私を大好きなのが伝わってきて凄く幸せハート
今日も存分に噛まれて達成!


飛行機の猫は、ずんぐりむっくりでスタイルが抜群に悪いガーン
最近、1週間で100〜150グラムずつ体重が増えてるおデブちゃんブタネコあしあと
見るたびにデカくなってる(横にね)
しかも固めの脂肪もやもや
でもいいの。モミモミプヨプヨがたまらんから乙女のトキメキ
今日もお腹の脂肪をガシガシ揉みほぐして、達成!


でもね、結局朝起きたらゆっくりしたくて長いお昼寝しちゃったの。
こんこんと眠り続けてそれがまた幸せハート

でもきっと明日になったら後悔しそうだから、夕方にしたくして、お出かけしてきた。(ありえんほどの猛吹雪の中雪


いろんなジャンルの本が欲しかったけど、結局は1冊しか決まらず…(しかもゲッターズの占いの本)
まぁ有意義ではあるけどね照れ


週末は温泉おすましスワン
お仕事お疲れさまの家族旅行乙女のトキメキ
雪、積もるならドーンと積もってほしい。
その方が滑らんから。