こんにちは!!


一応きちんと報告しとかないとと思いまして…えー















えー、先日の結果なんですけど、やはり妊娠していませんでしたーーー!!!


(夫が正しかったーーー笑い泣き



そして、思ったこと。


やはり私の場合は妊活頑張らないと妊娠出来ないんだなーってことえー?



そんな私のところに自然妊娠で来てくれて娘はやはり強者っ!!


妊活頑張りたいなーと思いました。







最近の娘、1歳2ヶ月なんですが、よくしゃべるようになりました。


⭐︎しゃべれる言葉⭐︎


「いないいなーいばぁ」

「わんわん(「あうあ」と言ってるかも)」

「こいこい(かわいいかわいいかな?)」

「〇〇ちゃーん」と呼んで「はーい」と手を挙げてお返事。

物を食べて「おいし」と笑顔で言う。(明らかに美味しくなさそうなときも、言う。

物を落として「あーあ。」と言う。(大人たちに言われ過ぎたせい 笑。)

「おいちょおいちょ。」(よいしょ、よいしょ。私の真似???)


親の欲目の解釈もあるけど、結構喋れるようになったような気がしてますちゅー




言葉をしゃべって娘もご満悦ニコニコ


結構ドヤ顔みたいな顔をするんですよね。


私出来るのよーデレデレ的な。




そろそろ夏服を買わなきゃいけないなーと思ってます。


そんな感じでではでは。


お読みくださりありがとうございますニコ



ではまたニコ