5ヶ月後半あと数日で6ヶ月の娘。

いつの間にか寝返り返りをしていました。

海老反りのように反り上がった後、難なくクルッと回ってしまっていて

「ちょっと待って!今どうやったのポーン?」って聞き返しちゃうくらいスムーズ

とにかく、動きも活発。

うつ伏せからお尻も持ち上がり、はいはいももうすぐで出来ちゃうんじゃないかっていう風に見えます。


少し前に大人用ベット転落事件がありました真顔

(完全に私の監督不行届)

一緒に昼寝をしていて、私が先に起きて隣りの部屋で食器洗いをしていたところ、泣く声が聞こえてきて。

いつものぐずりと同じ声だったので、

「あー、起きちゃったんだー。」と急いで洗い物を済ませて向かったところ、ベットの上に姿がなく滝汗

何と、ベットと壁の間に落ちていました滝汗

頭からではなく、体から落ちたみたいで怪我もなくよかったのですが、それ以来、目のないところでは大人用のベットでは寝かせられませんあせる

寝相も激しいし、(いつのまにか逆さまに寝てたりするあせる)ベビーベット以外では寝かせられません。

前にベビーベットは寝ないからなくても…ってことをブログで書きましたが、今はベビーベット様々キラキラ

でも使えなくなったらどこで寝かせようって今から悩み中ですえー?


ここまで読んでいただきありがとうございますニコ

ではではハート