割と成長が早めなのかなと思っていた娘。

ところが寝返りが3ヶ月でする子もいる中で、出来ませんでした。

調べたら6ヶ月基準らしいので、ゆっくりでよいかなーと思っていたのですが、漸く昨日成功させましたおねがいキラキラ

(全然寝ないアセアセ旦那の方が使ってる 笑)
の黄身パット

の上に仰向けで乗せたら寝返ったので、



柔らかさが必要なのかなーと思って、ジョイントマットを買うことにしました!

楽天など色々見たのですけど、そこまで沢山スペース取れるかとか考えるとまとまって買うのに抵抗があって、(あと、良いレビューの中でたまに臭いが気になるとか穴が空いてたとかの悪いレビューもあったりして思い切れなかったショボーン)困ったときの西松屋に行き、(西松屋大好きラブラブ


こちらを2セット買ってつなげてみました。

結構よいですキラキラ

必要になったらまた買って広げてこうかなって。

コスパはまとめて買った方がよいかもだけど、とりあえず満足ですニコニコ

寝返りは出来るようになってからもあまり好きじゃないのかあまりしませんけど。

そんな感じです。

ここまで読んでいただきありがとうございます

ではではラブラブ