こんにちはビックリマーク
今日も暑いですね滝汗

私は、ずっと生理前のようなお腹のだるさや重さ、ときどき痛みが続き、ここんところ、健康食品やサプリメント(具体的にはサジーやアンズボディケア←会社は全然違います。)で生理痛よくなっていたはずなのに、今回は重いのかなー真顔

なんていつもとの違いが気になり、生理予定日より1〜3日早く妊娠検査薬を使ってみましたビックリマーク

今までは律儀に生理予定日の1週間後に検査していたのですが、早めにやって化学流産を知ることも自分の体を知るために大切だと思ったので、トライしてみた次第ですニコ


結果は、、、
















の前に先日作ったおからケーキニコニコ

レンジですぐ作れて美味しかったですよおねがい

具体的に記事に載せようと思ってましたが、書き切れないでいましたべーっだ!


次、結果を載せますビックリマーク




























































どうせダメだろうなと思ってましたが、
うっすらと反応がありました!!


見えますでしょうか??

前回妊娠したときからおよそ2年ぶりに見た線!!

(その後流産)


よく考えたら今のお腹の違和感や体の火照りなどの症状もそのときとそこまで変わらない気がするあせる

そして時期も一緒ビックリマーク


今気をつけないとまた流産してしまうかもしれないあせる


よく症状を全く感じない方がいいって言ったりしますよね??


なので、一先ずアンズボディケアの一回摂取の量を2倍にするようにしました。

また、ルイボスティーを飲んだら少しお腹が楽になった気がしました。


しかし、AIHを5回やってかすりもしなかったのに、体外受精への準備期間の今に反応が出るのは、やっぱり仕事辞めたから??しーちゃん先生の言う通り、早寝や体を疲れさせない、タンパク質多目の食事の生活をしたから??サジーのおかげ?アンズボディケアのおかげ?あるいは今週期から始めたR-1ヨーグルトのおかげ??


ただ、今はまだ、手放しで喜べませんショボーン


正直、妊活において、出産につながらない妊娠であれば、しない方がましだと経験から思います。


タイムロスもあるし、心も傷つく。病院の方針で手術はしませんでしたが、いつ中のものが流れ出るか分からない不安。そして、実際、体内のものが流れたときは生理の比じゃない出血でしたあせる


なので、色々不安のある今は体をいつも以上に大事にしていきたいと思います真顔


ここまで読んでいただきありがとうございますドキドキ


皆さんも暑いので、体を大事にして過ごしてくださいビックリマークビックリマーク


ではドキドキ