近況報告頂きました

 

にゃん福゜卒業生のみにゃさんから、近況報告が続々届いております!
みにゃさん元気そうで嬉しいです照れ
 

クローバーれんげちゃん(旧名ゆあちゃん)

 

ご無沙汰しております。
ゆあちゃん→れんげちゃんのおうちのKです。

ニャンスタグラムも見ていただいているようでありがとうございます。

10日ほど前にようやく譲受以来初のワクチン接種&血液検査をしてもらうことができました。

診察室で看護師さんの腕から脱走したので身体を診察してもらうことは出来ませんでしたが尿検査も含めて検査結果には問題なし、腎機能の低下もないとのことで一安心でした。
相変わらずこちらから触るのは避けられてしまいますが、ここ1年くらいでン〜マオと可愛く鳴くことがあるようになりました。

 

 

れんげちゃんの様子に合わせて

接してくださってありがとうございます

健康にも気を付けてもらって、

ゆっくり安心して過ごせるお家にいけてよかったですお願い

地球箱地球でした

 

 

 

☆現在籍猫情報はこちら☆

 

保護猫を家族にとお考えの皆様!

ぜひ、にゃん福゜のみにゃさんに会いに来てみてくださいね!

 

新型コロナ対策により

当面の間、日曜日も平日も、

ご予約でお見合いしていただけます

日時をご相談ください

 

※30分程度でお願いしております

※マスク着用のご協力をお願いします

 

にゃん福゜お問い合わせフォーム
ご連絡はなるべくフォーム上矢印からお願いします

里親希望の申し込み・野良猫相談・ボランティア申し込みなどできます

 

新型コロナ対策により

定期譲渡会お休みのお知らせ

 

詳しくはこちら↓をご覧ください

譲渡条件等と譲渡会

 

 

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)