こんにちは~

地球です

 

きょうは、ぐう君がトライアルに出発しました~っ!ハートびっくり

まあまあ怖がりさんの、ぐう君ですが

お届時に撮られた写真は

ちょっと緊張はしてるけど、そこまで怖がってない様子

安心しました(*´ω`*)

ぐう君といえば、取材が来た時の

ビビってお目目真ん丸でハナタレてたのが映っちゃったときのお顔が印象に残ってて・・・

右矢印沼ハマの感想

場所が変わって、まわりの人も変わって

またあの顔してるのかな・・・って思ってたので

写真のぐう君はお耳もぺったんになってないし

大丈夫そうでよかったです照れ

 

 

下矢印スタッフKさんからのご報告でっす

 

ぐう君のお届けでした
里親さんはネコさんと暮らしたくてお家を新築後すぐにぐう君をお迎えして下さいました
仔猫さんは考えてなかったのかと質問すると

最初から大人ネコさんを考えてたと、

仔猫は私が希望しなくても他で貰われるでしょう?とお答えされました

 

若いおかあさんですが考えがしっかりされてて安心しました
トライアルです
ぐう君、頑張ってね🎵

名前はかん君です

 

とのことでっす!

 

 

にゃん福゜に来たときは子猫だったけど、

子猫の時はご縁が来なかった、ぐう君・・・

 

とうとう赤い糸がギュギュっとつながるときが来たようですね!!

 

ぐう君!

赤い糸しっかり掴んでねぇ~~!ラブ

 

 

 

地球箱地球でした

 

 

 


当面の間、日曜日も平日も、

ご予約でお見合いしていただけます

ショートメールにて日時をご相談ください

090-2677-2829

※30分程度でお願いしております

※マスク着用のご協力をお願いします

 

譲渡会お休みのお知らせ

 

保護猫を家族にとお考えの皆様!

ぜひ、にゃん福゜のみにゃさんに会いに来てみてくださいね!

 

090-2677-2829

ご連絡はショートメールにてご用件送信お願いします

電話には、作業中等でなかなか出られないようですm(_ _)m

この電話番号のラインは端末壊れちゃってて見られません(´;ω;`)

 

詳しくはこちら↓をご覧ください

譲渡条件等と譲渡会

 

 

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)