こんにちは~

地球です

 

きょうは、来年のアレ用に写真を撮ろうと思ってグッズを持参しました!

毛糸のねずみのおもちゃでっす

不揃い感すごいですが・・・爆  笑爆  笑爆  笑あせる

これでいい写真を撮るんだ!音譜チュー音譜ワクワク

と、袋から出し、フロアを見たら・・・

なんかきょうは、みにゃさんがフロアに降りて来てるな・・・と、思ったものの深く考えずにフロアに入りました

 

そして

わらわら

わらわら・・・と、カオスになりました( ̄ω ̄;)あせる

 

あれっ・・・どうしてみにゃさん動き回ってるの・・・

 

こないだの林七くんみたいな

かわいい写真を取るのを想像していたのに、なんかわさわさ動いててそれどころじゃないあせる

あれれ~びっくりあせる

林七くんに

またかわいいとこおねがいしますよ!と傍に置いたら

林七「ふがふが!」

と、林七くんもぜんぜん落ち着かない

 

あっ!

 

そうだったびっくり

このおもちゃ・・・なかにマタタビ入れてたんだったわ・・・・爆  笑

作ったのはちょっと前だったので忘れてたわ

 

どおりでみにゃさん落ち着かないわけだわ爆  笑あせる

 

林七くんがフガフガと遊んでいたら・・・

林五郎「・・・いいな~・・・」

林七「・・・ムムッあせる

林五郎「いいな~、いいな~~」

林七「・・・・・・」

 

って、静かな駆け引きが始まってしまいましたあせる

 

フロアでみにゃさんが転がり回る中・・・

 

 

林兄弟と、やじうまのおぢちゃん1の静かな争いは・・・

 

なかなか終わる気配がないのでありましたあせるあせるあせる

林五郎くんと林七くんの実力派拮抗しているようで、どちらも先に手を出しづらいみたい爆  笑あせる

 

 

だいぶ後に、ボックスで寝ていた林七くんと、やっと可愛い中年の写真を撮ったのですが

ねずみさんはくしゃくしゃになっていましたえーんあせる

 

どちらにせよ・・・

みずみさんはみんな、おヨダレでべっちょべっちょになっていました宇宙人くんあせる

み、みにゃさんが、たいへん えきさいてぃんぐしてくださって・・・う、うれしいわぁ~・・・・・・

 

地球箱地球でした

 

 

 

 

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

毎週 日曜日 14時~16時

譲渡会を開催予定です

ご予約不要

 *☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 

 

保護猫を家族にとお考えの皆様!

ぜひ、にゃん福゜のみにゃさんに会いに来てみてくださいね!

 

日曜には来られないという方は

日時をご相談の上お見合いのご予約をして頂けます

090-2677-2829

ショートメールにてご用件送信お願いします

電話には、作業中等でなかなか出られないようですm(_ _)m

この電話番号のラインは端末壊れちゃってて見られません(´;ω;`)

 

詳しくはこちら↓をご覧ください

譲渡条件等と譲渡会

 

 

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)