報告記事

 

保護ねこ広場 にゃん福゜にて
めでたく里親さんがきまった猫たちのご紹介でーす


合格 2019年11月 

 

11/29 ささ君&さわちゃん一緒のお家に行きました!

ふくまる君になりました

ちょこちゃんになりました

みさわきょうだいの紹介ページはこちら★

 

11/22

すずちゃんになりました!

みさわきょうだいの紹介ページはこちら★

 

11/16クローバーはまみちゃん&はまたろう君一緒のお家に行きました!

あずきちゃんになりました!

もなか君になりました!

はまちゃんずの紹介ページはこちら★

 

 

11/8 はまよちゃん&厚生くん一緒のお家に行きました!

クローバーはまよちゃん

推定誕生日2019年8月1日頃

モカちゃんになりました!

 

病院厚生くん

きょうだいとともに一旦拾われましたが・・・

キャッシュくんになりました!

 

11/8クローバーはまのすけ君

凛望(リム)くんになりました!

 

 

11/6クローバーソフトよしえちゃん

TNR依頼の時、保護されて来ました

推定誕生日2019年6月30日頃

ちまきちゃんになりました!

ソフトよしえちゃんの紹介ページはこちら★

 

 

 

 



今月 9 にゃん おうちがきまりました!


今月までで合計  342  にゃん 家がきまりました!!

 

みんなみんな、幸せになるのですぞ~~っ!ピンクハートチューチューチュー