こんにちは~

きょうは撮りためたみにゃさんの大事な、おシッポの写真を検証したいと思いまっす(^・ω・^)ゞ

 

左から

プルシェンコ君、万願寺クロエちゃん、林次郎くん

クロエちゃんは、カギシッポなのよね~

 

キジトラの ゆあちゃんはまっすぐ下矢印

クロエちゃん・・・もしかして2折れしてる?ハートチュー

 

あらっ

トーティ姐さん、ジグザグ?ラブ

うう~ん もっとよ~~~く眺めたいわ

 

逃げていく茶色のしましまシッポは、はなお氏です爆  笑あせる

はなちゃんは、まっすぐねぇ~グッ

 

るすや君&あきや君も、まっすぐ

後ろにいる、かみ君も

まっすぐね~照れ

 

みるくば~ちゃんは・・・

ちょっこしあります・・・ハート照れ

 

雪林ちゃんと林五郎くんは・・・

どちらも、ちょっとビミョーハートな長さの・・・カギシッポのようです爆  笑

うんうん。絶妙にビミョーだわラブラブチュー

 

林之介くんも・・・

ちょっこしラブラブ

 

反対に…手足の長~い、高はたお君

シッポも、なが~いです

そして、カギしっぽですねチュー

 

コイちゃん&イソちゃん姉妹は

揃って真っすぐ

揃って・・・シッポの色がびみょーに地味ニヤリ

 

そして、いちこ様・・・

おシッポ、太っびっくり!!

 

って、思われますが・・・

 

 

実は・・・・・・

 

なんと!!

 

二つ折りなのですびっくり

ピコピコっと元気よく動きますが、

(太いので余計可愛いです(笑))

折れ部分は伸ばせないようです

 

 

実は実は、

久保ショーコちゃんも、結構二つ折り

 

でも・・・

 

ショーコちゃんは、伸ばせるみたい!?びっくり

 

ふ、ふしぎー!びっくり

 

ひとくちにカギシッポと言っても、位置や長さや折れ数などなど

奥が深いようですね!ニヤリキラキラ

 

 

 

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この写真今日つかえばよかったのに、
昨日使っちゃうとはふがいない・・・
もちもち、むちむちした いちこ様
 
 

 

地球箱地球でした

 

 

 

 

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

毎週 日曜日は

譲渡会を開催予定です

 *☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 

 

保護猫を家族にとお考えの皆様!

ぜひ、にゃん福゜のみにゃさんに会いに来てみてくださいね!

 

日曜には来られないという方は

お電話にて日時をご相談の上お見合いのご予約をして頂けます!
090-2677-2829

作業中等でなかなか電話に出られないことがありますm(_ _)m
 

詳しくはこちら↓をご覧ください

譲渡条件等と譲渡会

 

 

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)