こんにちは~

 

いつのまにか、おうちが決まっていた、とり君爆  笑

こないだは、物憂げな表情でおりましたよ

とり「さっき・・・からちゃんが部屋にいたような気がしたんだけども・・・」

 

無事に、隔離期間を終えて、とり兄ちゃんに再会したはずの、妹・からちゃんですが・・・

小フロアにすぐなじめなかったのと(時々、いきなりなじむ子もいるので(笑)

おうちが決まったチューこともあり・・・

ここで環境を変えるストレスを与えるより、あと3日ほどケージで我慢してもらって、おうちにいったほうがいいかなって判断のようですグッ

 

からちゃんは、通る人間を呼んではだっこしてもらって、ご機嫌にすごしていましたよ爆  笑

 

ところで・・・とり君の、お肉球って・・・

 

ピンクなのに、接地面だけ黒いの?

それとも

黒いのに、周囲だけピンクいの???爆  笑

 

どうしてこういう色になるの~!?ハートチュー

 

 

こちらは、高はたお君のにくきゅう

はたちゃんも、足先白いのに、おにくきゅうは黒いのねぇ
(一番手前のは、久保ショーコちゃんのおみあしです)

腕、ぴーん!

さらに、「う~ん」と、伸び!

うわっ

はたちゃん、指も長いのねΣ(・口・)??!

 

腕ぴーんといえば・・・・・・

 

握手会(´ω`*)

くぼたろうちゃんが、ケージ内から腕をニョッキリチュー

握手会ですよね!?

(スッ)

そんなぁ~っえーんあせる

 

 

 

 

地球箱地球でした

 

 

 

 

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

毎週 日曜日は

譲渡会を開催予定です

 *☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 

 

保護猫を家族にとお考えの皆様!

ぜひ、にゃん福゜のみにゃさんに会いに来てみてくださいね!

 

日曜には来られないという方は

お電話にて日時をご相談の上お見合いのご予約をして頂けます!
090-2677-2829

作業中等でなかなか電話に出られないことがありますm(_ _)m
 

詳しくはこちら↓をご覧ください

譲渡条件等と譲渡会

 

 

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)