こんにちは~

 

きょうは、にゃん福゜のネコギライさんをご紹介しようと思いまっす

 

保護猫施設なのに、ネコギライとはこれいかに・・・

と、思われるかもしれませんが爆  笑

 

ますこ嬢

人間は大好きですが

めっちゃネコギライですあせる(自分も猫なのに…)

 

ときどき・・・結構、わりと・・・

ネコギライの猫は、にゃん福゜にやってきますあせる

 

ネコギライ度と傾向もみにゃさんそれぞれ

 

いま、にゃん福゜隔離ルームにいる

まさむね君も、人間大好きで猫嫌いですが

こちらは

猫が多すぎると体調を崩してしまうタイプ

お爪切りよりも、撫でて撫でてとあたまをぐりぐりしてきて

お爪切れず・・・・・・

なかなか、たっぷりかまってあげられなくて、ごめんね・・・

 

 

ますこちゃんは・・・

こ~んなに、人間は大好きなのに

お爪も切れるのに・・・

猫に対しては激おこタイプガーンあせる

ケージに入った子猫にも激おこ

隣の小フロアの大きい子猫(神明きょうだい)が、ちょっかい出してきても、当然激おこ

たまたま近くを通ってしまった、たったひとりのルームメイトまさむね君にも激おこ

 

まさむね君も気の毒だしあせる

ますこちゃんもイライラで気の毒・・・あせる

 

 

人間は大好きな、ますこちゃんなので

一人っ子になれるご縁を、だいだい大募集中です!

 

 

まさむねくんも一人っ子希望だけど

少数なら気を使って上手に暮らしてくれます

 

 

地球箱地球でした

 

 

 

 

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

毎週 日曜日は

譲渡会を開催予定です

 *☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 。。。*☆* 

 

保護猫を家族にとお考えの皆様!

ぜひ、にゃん福゜のみにゃさんに会いに来てみてくださいね!

 

日曜には来られないという方は

お電話にて日時をご相談の上お見合いのご予約をして頂けます!
090-2677-2829

作業中等でなかなか電話に出られないことがありますm(_ _)m
 

詳しくはこちら↓をご覧ください

譲渡条件等と譲渡会

 

 

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)