こんにちは~!

 

先週から、新入りさんの林一家が徐々にフロアでびゅ~しています

 

よ、ようやく、チャトラくんたちの見分けがつくようになった!

 

様な気がします( ̄ω ̄;)

たぶん

きっと・・・あせる

 

これが林太郎くん

 

これが林次郎くんで~・・・

 

こっちが林三郎くん・・・

 

 

キジトラの林之介くんと

チャトラの林五郎くん

林之介くんは当然ながら、林五郎くんも顔のスマートな所がお兄ちゃんたちと違った顔立ちなので見分けやすいです

末の妹、雪林ちゃん

と・・・さてここで問題です!

一緒に写っているお兄ちゃんは誰でしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

太郎ちゃんと次郎ちゃん兄弟が似てるのよね~あせる

 

三郎ちゃんと林之介ちゃん兄弟も顔立ち似てますよね

おくちのムスッとした感じが超可愛いチュー

 

雪林ちゃんも、にゃん福゜卒業生の林奈ちゃんと姉妹だけあってそっくり照れ

 

さて

答えは・・・・・・

 

林次郎おにいちゃんです!

って、まぁ、紹介写真の後ろに雪林ちゃん写ってますもんね爆  笑

 

しかし・・・・・・

 

そもそも・・・・・・・・・・・あせる

 

この名札がちゃんと作れているのかどうか

そこはかとなく不安あせる

 

合ってるかな( ̄ω ̄;)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

間違ってたら太郎にいちゃんに

シャー

されちゃうわぁ~あせる

 

 

 

 

地球箱地球でした

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)