こんにちは~

にゃん福゜には、現在、

かわいいおばあちゃん&おじいちゃん猫がおりましてチュー

 

腰ポンだいすき、もみじちゃん

 

おやつ大好き、たえちゃん

 

頭なで大好き、南野ちゃん

 

おひざ大好き、バンバン君

 

人間大好き、みるくば~ちゃん

 

が、在籍しております

 

みにゃさんの快適な毎日のため・・・

定期的に通院したり、往診に来てもらったりしています

 

にゃん福゜に往診に来てくれているのは

 

往診専門の ベル犬猫病院 さんですハート照れとってもいい先生です

 

にゃん福゜には、主にお年寄りのみにゃさんのワクチンやお注射に来てもらっていますが

 

特に鍼診療に力を入れられているそうで

足腰の弱ったり痛みのある犬猫さんには、往診で来てもらえるしとてもよさそうですよね!

 

対応地域等詳しくはこちらをごらんください

https://petlife.asia/hospital/11075/detail/

 

往診は、やっぱり猫の移動ストレスがないのがいいですよね照れ

たくさんいる場合はとくに・・・

定期的に診てもらっている場合もそうかなと思います

 

 

高齢のみにゃさんも、持病のあるみにゃさんも

快適に、ゆったりした毎日を過ごしてほしい・・・・

そう思っています照れ

 

 

 

 

スタッフ地球箱でした

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)