こんにちは~!

 

今週も、ついうっかり・・・

いちこ様の4コマになっていました

ネタ提供率の差ということで・・・m(_ _)m

 

思い通りにならないのが、猫様恋の矢

 

しかたないので、

大きく構えているモモコ嬢のおしりで記念写真

真っ赤なハートと、ピンクのマカロンクッション

手触りもふわもこやわらかで、

ふみふみに最適かと思われます!

ちなみに、セリアで買いました!100均恐るべし・・・

 

座っていた、ゆあ嬢とも撮りましたが・・・目つきが・・・( ̄ω ̄;)

ご不快だったようですm(_ _)m

 

その後すっかり放置されて転がっていた、ハートクッション・・・

 

ふと気づくと・・・

 

そうそう君とコイちゃんが・・・

 

あっΣ(・口・あせる

 

その後も・・・

コイ「カミカミ・・・」

 

猫コイ「ビシッバシッ」

猫むーる「めった打ち・・・」

猫いちこ「なかなかやるわね・・・」

 

ってな感じで、コイちゃんのサンドバックとして活用されていました・・・

 

想像してたのはフミフミで

カミカミでも、ビシバシでも、ケリケリでもなかったんだけどね・・・

コイちゃんが楽しいなら、よかったです照れ

 

さらにその後、いちこ様がクッションに近くに座ったところを
ボランティアSさんが撮っておいてくれましたよお願い

いちこ様、ピンク似合うわ~チュー

 

 

おまけ

 

雑巾を抑えるお手伝い中のいちこ様

 

お道具かばんを抑えるお手伝い中のいちこ様

 

そのうちクッションも使ってねぇ~~~えーん

 

スタッフ地球箱でした

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)