皆様こんにちは~

 

きのうは、高みちお君のお届けでした!


物怖じしない明るい性格の、みちお君

おうちにいっても早速シッポぴ~んとご機嫌で探検していたそうですよチュー

 

にゃん福゜に来た時は、こ~んなよちよちだったみちお君

道に落ちていたところを

運よく、犬の散歩中の人に見つけてもらい

運よく、見つけてくれた人がいい人で

運よく、衰弱する前に

拾い上げてにゃん福゜までご縁を繋いでくれました

ミルクボランティアさんに細やかに診てもらって

無事に育つことが出来ました

そして、無事にご縁がつながっておうちのこになりました!

みちおくん!しあわせになるのですよ~(*゚▽゚*)

 

 

現在ご縁待ちのちいさなみにゃさんの方も宜しくお願いします爆  笑

現在籍こねこ紹介TOP

現在の募集中のこねこは・・・

生後一か月~5か月の24にゃんです!

わお・・・( ̄ω ̄;)いっぱい

~~クローバークローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバークローバー~~

子猫達のお見合いのご予約をお待ちしています

℡:090-2677-2829

作業中等でなかなか電話に出られないことがありますm(_ _)m

小さい子猫たちはにゃん福゜のミルクボランティアさん宅で養育中で

にゃん福゜にはおりません

~~クローバークローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバークローバー~~

 

 

 

ご縁待ちの大きなみにゃさんも、もちろん宜しくお願いしますチュー

現在籍猫情報

人間のお子さんのいるご家庭には特に、子猫より若猫くらいのほうが

体調も安定していて、性格もわかっているのでおススメです

毎週日曜日(14~16時)の譲渡会では、ご予約なしでも

遊んでみたりしてみにゃさんの様子を見て頂けます照れ

 

推定15さいくらいのおばあちゃんから・・・

(バンバンおじいと、みるくば~ちゃん)

推定1歳くらいの猫たち、の25にゃんがご縁待ちしています

(推定2017夏生まれのプルシェンコ君)

年齢層としては1~3歳の子が多めかしら

そして

3月生まれの神明きょうだいと、

4月生まれの西子ちゃんも

譲渡会の時に見て頂けます。

ぜひみにゃさんに会いに来てみてくださいね~!

 

~~クローバークローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバークローバー~~

詳しくはこちら↓もご覧ください!

譲渡条件等と譲渡会

~~クローバークローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバークローバー~~

 

 

 

スタッフ地球箱でした

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)