こんにちは~
スタッフ地球箱です

にゃん福゜ボランティアのNさん宅には

にゃん福゜の保護猫の他にも、

個人での里親募集中の保護猫もたくさんいるので

ご紹介しま~す

 

ビビッとご縁を感じた子がいましたら

にゃん福゜までお問い合わせお願いします!(*゚▽゚*)

090-2677-2829

ショートメールにてご連絡お願いします

作業中等でなかなか電話に出られないことがありますm(_ _)m

 

遠く山口県の保健所で命の期限が迫っていた子達だそうです

山口県の保健所から引き出した子達は飼い主による持ち込みだそうで、人に慣れているし、可愛い子達なので、幸せになって欲しいです

 

 

孝太郎くん、推定4歳ぐらい

山口県の保健所より

不妊去勢手術済、ワクチン済、駆虫薬済

猫白血病・猫免疫不全ウイルスチェック共に陰性キラキラ

 

 

ココアちゃん、♀一歳、山口県保健所より里親さんに行くも
虐待をうけ、緊急保護

不妊去勢手術済、ワクチン済、駆虫薬済

猫白血病・猫免疫不全ウイルスチェック共に陰性キラキラ

 

 

しょうせい君♂エイズ陽性
5才山口県の保健所より

不妊去勢手術済、ワクチン済、駆虫薬済

猫白血病ウイルスチェック陰性

 

小夏ちゃん、一歳♀

不妊去勢手術済、ワクチン済、駆虫薬済

猫白血病・猫免疫不全ウイルスチェック共に陰性キラキラ

 

 

このこたちは、にゃん福゜の

ゆあちゃん、あーる君の親戚です

ライチ君♂ライムちゃん♀兄妹 1歳

不妊去勢手術済、ワクチン済、駆虫薬済

猫白血病・猫免疫不全ウイルスチェック共に陰性キラキラ

 

 

 

 

 

推定2018年4月20日頃生まれ 5にゃんきょうだいで保護されました

ワクチン一回目済

駆虫薬1回目済

猫白血病・猫免疫不全ウイルスチェック共に陰性キラキラ

 

エース君

生後3か月ごろ

 

 

~~クローバークローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバークローバー~~

お見合いのご予約をお待ちしています

℡:090-2677-2829

ショートメールにてご連絡お願いします

作業中等でなかなか電話に出られないことがありますm(_ _)m

このページの猫たちは、にゃん福゜のミルクボランティアさん宅で養育中でにゃん福゜にはおりません

詳しくはこちら↓もご覧ください

譲渡条件等と譲渡会

~~クローバークローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバークローバー~~

 

 

ヒマワリちゃん※おうちが決まりました!

タンポポちゃん※おうちが決まりました!

 

エース君(白キジ)

ルフィ君(キジ白)※おうちが決まりました!

 

サボ君※おうちが決まりました!

タンポポちゃん※おうちが決まりました!

 

サボ君※おうちが決まりました!

タンポポちゃん※おうちが決まりました!

奥にエース君

 

 

サボ君※おうちが決まりました!

 

 

タンポポちゃん※おうちが決まりました!

 

ヒマワリちゃん※おうちが決まりました!

 

ルフィくん※おうちが決まりました!