こんにちは~
スタッフ地球箱です

 

今週も、色々ご支援を頂きました!

ありがとうございます

 

 

ケージを頂きました!

初期隔離にちょうどよさそうな感じですね!

ありがとうございます!

猫むーる君がすごくいい感じに覗いてくれました照れ

 

 

猫砂頂きました!

大変なときに、にゃん福゜を思い出してくださり

ありがとうございますm(_ _)m

猫クロエ嬢が張り切ってモデルに駆けつけてくれました

 

 

トイレ砂にトイレシーツ色々頂きました!

ありがとうございます

みにゃさんにおいを嗅ぎに駆けつけました(´ω`*)

ふんわり香っていたようです

 

 

JAL君と香ちゃんの里親希望さんから頂きました

毎回季節を感じる手作りカードありがとうございますお願い

ごはんとおやつ色々いただきました~・・・

って写真撮ろうと思ったら、紙袋好きのJAL君が

一直線に紙袋へ、スポッ

あっ紙袋は取っ手があぶないって・・・・・

ほらあガーンもう首にかかってるじゃないあせるあせるあせるあせるあせるあせる

脅かさないようにそーっと取り外して撤去しました照れDASH!

紙袋を探すJALくん・・・・・爆  笑あせる

よっぽど好きなのねえ

 

むねちゃん、今週も構ってもらってよかったねお願い

地球箱は毎週、今日もほとんどむねちゃんのことかまってあげられなかった・・・えーんって思ってるので・・・ありがたいです

ありがとうございます

 

 

にゃん福゜を気に掛けて下さりありがとうございます

スタッフ皆で、みにゃさんが快適に暮らせるようにとお世話していますが

それでもやっぱり、おうちの子と比べたら、構ってあげたりできないでいますえーん

はやくお家の子になれるようにご縁を繋いであげたい・・・

頑張ります!(^・ω・^)ゞ

 

 

 

 

地球の、おばあハートこーな~

きょうは たえちゃんの寝顔を延々とUPします~照れラブラブ

すや~ぐぅぐぅ

くか~ぐぅぐぅ

すぴ~ぐぅぐぅ

すか~ぐぅぐぅ

クロエ嬢の困り眉が何とも効いています(笑)

たえちゃんは、若いみにゃさんとよく一緒に寝ていますね

若いみにゃさんより、おばあの方が子猫並みに

寝顔が可愛い気がするんですけど

・・・・・・
ばば専フィルターがかかってるせいですかね?グラサン
いや、そんなことなく真面目にかわいいと思うんですけどね~