にゃん福゜で、初めて見た光景・・・・

コイちゃんが おシッポぽんぽんにして遊んでるΣ(・口・)

姉妹(推定)のイソちゃんと楽しそうに遊んでるΣ(・口・*

ちょうどこのタイミングでデジカメのメモリがいっぱいになってしまい

この一枚しか撮れなかったのが悔やまれます・・・

 

あ、こんにちは

挨拶が遅れました 地球箱ですm(_ _)m

 

 

 

2016年晩夏 イソちゃんコイちゃんが

にゃん福゜に来たときはこんな感じでした

 

 

仔猫がたくさん来る( ̄ω ̄;)

という話は聞いていたので、彼女たちを見た時は

あら、ちょっと大きめの仔猫ね

と、思ったのですが・・・

 

その後、子猫が到着

彼女たちは、ちいさいけど お母さんでした

実際若かったのか

それとも栄養が足りなかったのかわかりません

 

その後もなかなか人に慣れてくれず

遠くに引きこもったり

激おこな顔でこちらを見ていたり(かわいい!)

明らかにご機嫌ではなかったり・・・

 

だんだんと

ゆっくりグッスリ寝ている姿を見られたり

おやつを欲しがるようにはなってくれていますが

ふたりが 楽しそうにしている場面は

見ることができないまま、

あっというまに1年以上たってしまいました

 

そ、れ、が~(*゚▽゚*)

コロコロ鈴ボールをふたりで転がして

おしりふりふりして飛びかかって

 

楽しそうだった~~(*゚▽゚*)

 

・・・・・・デジカメメモリ切れの時に

そんなことしなくていいのに・・・(´;ω;`)

 

イソちゃんコイちゃん~お願いだから

またあそんでるとこ写真撮らせてねぇ~