スタッフSです!!








箱があります。















早速、誰かが入ってます。
















色々とはみ出てますが…


















ミチ…ミチィ…

















かなり無理があるような…
















モモコDX
『このフィット感がたまらにゃい!』












いつも揺れる椅子の上を
(ぐーたらおっさんの様に)占領している
モモコDXの猫らしい一面を見ました笑







大きさ比較↓



くるみちゃんとぺよちゃんver








2匹で仲良く遊んでました☆







おまけのナナん君

君も箱好き??














お知らせです!




お声がかかりました!!




すごい顔ですが…笑

くるみちゃん








なら君、はら君












トライアルに行きました**



だんごちゃん









えいちゃん








頑張れ~o(`・д・´)o








本譲渡しました★



グーフィー君








おめでとう・゚・(●´Д`●)・゚・