ガオーッ!
お初にお目にかかります、寅です
(寅年生まれ。実家のにゃんこがキジトラなので)。
にゃん福に現れた珍獣とでもしておきましょうか。
よろしくおねがいしま~す。

シルバーウィークでは臨時営業・休業をしまして大変ご迷惑お掛け致しました。
まだopenして一年も経っておらず、猫ちゃんや未来の里親様・遊んでくださるお客様(大切なスタッフ達の都合などなど)の事を考えながら試行錯誤しております。
ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

通常営業に戻り本日は定休日。
ケージをお掃除してると…。



にゃん福に来たばかりのリンとリンリン。
掃除機をかけると左側に居たリンが驚いてリンリンの方へ…
って、踏まれてる踏まれてる‼www
そんなにビックリさせちゃったか、ごめんごめん
(ていうか少しは抵抗しなよ、リンリン( ̄▽ ̄;))。

今度は右側~。



リンリンは踏まれてもリンを踏んだりしないもんね♪

兄弟なかよく一緒にお家が決まるといいなぁ…(’-’*)