永遠の都・ローマ!! | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

今日は、盛りだくさんのローマですキラキラ


ローマと言えば、やっぱりオードリー・ヘップバーンの「ローマの休日」ですよねぇドキドキ


何と言ってもオードリーの可憐さが魅力ですが、「永遠の都・ローマ」を舞台に、

記者役のグレゴリー・ペックとの絡みがとても素敵で憧れちゃいますよねぇラブラブ!


また、グレゴリー・ペックがと~ってもカッコイイんですよぉ~ラブラブラブラブ


映画で出てきた、トレビの泉、スペイン広場にも行ってきましたよ !!

真実の口はバスの中から遠目にしか見れなかったので、残念汗


真実の口のシーンは大好きなワンシーンなんですよね♪


では、まずトレビの泉をご紹介しますねビックリマーク



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪ 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪


ちゃんと後ろ向きにコイン投げて、もう一度この地に戻ってこれますようにとお願いしましたよにひひ



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪  そばにあった売店。泉の周りはすごい人だかりでしたよぉ~



スペイン広場では、ちょうど結婚式の撮影をしていて、コーラスグループで

観光に来ていた外国の方々が、即興で歌をプレゼントしてました音譜



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪ 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪  上から見た景色。花のドーモが見えます!




きれいですねぇ。


では、またニコニコ