青の洞窟2 | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。



ラブラブ今日は、青の洞窟特集なので、ちょっと拡大してみました(笑)ラブラブ


猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪


本当にきれいですよねぇキラキラ

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪


なんで、こんな色になるんでしょう?光の反射らしいですけど。


猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪


でも、フラッシュをたいてしまうと、このきれいな青は消えてしまうんですよ汗ほらね。


猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪


やはり、最後はきれいな青色を見て頂いて青の洞窟を締めくくりましょうラブラブ


ダイビングで潜ってみたいなぁひらめき電球

多分、想像を絶するきれいさなんでしょうね?



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪


青の洞窟の上で見守ってくれているマリア像 無事堪能できました、ありがとうございます~ビックリマーク


猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪  まだ人の手が入っていない、もうひとつの青い洞窟 キラキラ



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪  日本で言う「夫婦岩」。この穴くぐると幸せになれるんですってドキドキ

                              もちろん、くぐりましたよっチョキ

                                

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪ 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪


これで、カプリ島とは、お別れです!  また、いつか来るからね音譜


明日は、ポンペイ遺跡をご紹介します音譜