新しい屋号にて再始動です♪ | 手づくり雑貨屋 ねことひだまり

手づくり雑貨屋 ねことひだまり

てづくり雑貨と手作り作家さんの小さなhacoショップが並ぶ委託販売のお店のブログです♪
茨城県笠間市八雲1丁目10-23
*笠間市役所本所近く
【TEL】 0296-73-6522
【定休日】 日、月、祝

 

 

7月15日~17日の3日間開催されました
【ドリームマルシェ】
inアミューズメントパークドリームランド

ご来場ならびに体験いただきました皆様、ありがとうございました!

今回、たくさんの方の素敵な作品が誕生したのですが
スマホの調子が悪く…撮影をするのを断念しまして💦
ご紹介が出来ず申し訳ありません😭

3日間、日替わり内容での出店となりましたが
連日大盛況の大盛り上がり!
そんななか、3日目の体験では午前中に完売となり、

その後来てくださった方には体験ご案内ができず申し訳ありませんでした…。

会場でお話しさせて頂きましたが、

今後も別な機会で体験予定でおります。
ぜひ、新ブログをフォローいただき、

情報をお待ちいただければと思います。

ドリームマルシェ、毎回主催のドリームランドさん(@dreamland.naka )

が盛り上げようととても頑張って下さっており、本当に感謝です!
暑い中スタッフさんも総出で色々な企画で盛り上げて下さり、こちらへの心配りまで。
大変お世話になりました!

7月のイベントは、終了しましたが
8月のお盆期間も同じ会場で、ミニマルシェが開催されるようです♪
こちらも、8月11日㈮~15日㈫の期間中日替わりで色々な体験が楽しめますよ♪

そして、イベント終了後もドリームランドさんの店内では楽しいアミューズメントが楽しめます!
お子さんだけでなく、大人の方も童心に帰って楽しんでみませんか😄

そして、今後のドリームマルシェの情報がいち早く知りたい方は
公式ラインの登録をお勧めします!
ラインのホーム画面で
【ドリームランド那珂】
で、検索すると公式アカウントに出てきます。
可愛いリボンを付けた猫ちゃんアイコンが目印🎀😺です。

***********

暑い暑い3日間でしたが、とても楽しく参加できました♪
主催のドリームマルシェ実行委員会様、ドリームランドスタッフの皆さま、

そしてご一緒した作家のみなさま、大変お世話になりました!
ありがとうございました😄

***************

ちょっと、余談でお知らせを…。

今回のドリームマルシェにて

「ねことひだまり」屋号での出店活動は一区切りとなります。

これより、新しい屋号にて再始動となります。

新しい屋号は
【つきねこ裁縫店】
@tukineko_sewing )
です😊

ブログはこちら⇒

 

 

日々の制作の記録、イベント出店のお知らせなどをお届けいたします。

個人活動のお知らせにはなりますが、フォローしても良いよ♪
な、方ぜひフォローお願いします。

改めて、つきねこ裁縫店もどうぞよろしくお願いいたします!