8年間ありがとうございました! | 手づくり雑貨屋 ねことひだまり

手づくり雑貨屋 ねことひだまり

てづくり雑貨と手作り作家さんの小さなhacoショップが並ぶ委託販売のお店のブログです♪
茨城県笠間市八雲1丁目10-23
*笠間市役所本所近く
【TEL】 0296-73-6522
【定休日】 日、月、祝




🌸手づくり雑貨屋ねことひだまり🌸

【8年間ありがとうございました!】

本日18時をもちまして【手づくり雑貨屋ねことひだまり】閉店いたしました。

最後の日となった今日、入れ代わり立ち代わりで閉店までたくさんの方にご来店頂き賑やかな1日となりました。
ありがとうございました!

今日まで8年間続けてこられたこと、お客様、作家様に支えられての事だったとしみじみと感じております。

本当に本当にありがとうございました!

*****

お店としてはなくなってしまうのですが。

これからも作家の皆さん、講師の皆さんも引き続きイベントなど各所で、または新しい場所で活躍されると思います。
このままInstagramのアカウントは残しておきますので、ぜひ皆さんのアカウントもフォロー頂きこれからの活動もチェックしてくださいね♪

この後も有難いことにイベントの予定などもあり、そちらのお知らせなどでちょこちょこと投稿もさせて下さい☺️

*****

そして、閉店のお知らせからこの間たくさんの方にご来店やメッセージを頂き
さらにお心遣いも頂きありがとうございました。
当面、おやつ時間が充実&楽しみです🤭
また、これから片付け作業が始まります。
その際の疲れを癒やしてくれるアイテム等も💕
本来であれば私の方から恩返しやお礼が必要なのに…皆さんのお気持ちに嬉涙涙嬉😭です。

8年間という時の流れを実感する事も…。
初めてあったときはベビーカーに乗っていた赤ちゃんが👶今は、小学生📖の素敵な女の子に☺️そんな素敵なお客様に「嬉しい💕嬉しい💕プレゼント🎁」を頂きました!
Rちゃんありがとう〜😍
(※許可を得てお写真掲載させて頂きました。)

*****

また私事ですが、
『お店閉めたあとはどうするんですか?』
とご質問も頂き、直接お話もさせて頂きましたが
こちらでもお伝えできたらと😌

今後は、1作家として活動をしていこうと思っています。
イベントなど販売できる環境ができるように少しづつまた作成時間を作っていこうと思います。
ですので、このままサヨウナラではなくいつかまた皆様とお会いできたらと思っています☺️

*****

お店を始めるって決めたときから今日これまでの事…振り返ってみて
色々と書きたい事があったような気がするのですが、
やっぱり感謝の言葉しか出てこず…。

何度も何度もになっちゃいますが
「8年間本当にありがとうございました!!」

〜手づくり雑貨屋ねことひだまり〜

2023/03/31