出産祝いオーダーを頂きました♪ | 手づくり雑貨屋 ねことひだまり

手づくり雑貨屋 ねことひだまり

てづくり雑貨と手作り作家さんの小さなhacoショップが並ぶ委託販売のお店のブログです♪
茨城県笠間市八雲1丁目10-23
*笠間市役所本所近く
【TEL】 0296-73-6522
【定休日】 日、月、祝

 

 

 

 

4月8日まで、お申込み受付中の

『かさま手づくりフェスタ』

ですが、当初の会場と

もう一部屋会議室を

お借りすることが出来ましたので、
さらに賑やかに開催できそうです♪


沢山の種類の体験が

楽しめるイベントにしたいと思っていますので、

一緒にイベントを盛り上げて下さる方!

ぜひ幅広いジャンルでの

ご応募お待ちしてます(^O^)/

 

公式ページはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

お友達への出産のお祝いに、と

「ベビーグッズセット」

のオーダーを頂きました♪

 

 

定番スタイに♪

 

 

ガーゼハンカチ♪

 

 

抱っこ紐よだれパッド

 

 

の3点をセットにしましたハート

 

 

ラッピングをした写真も

撮ったはずだったのですが、

なぜか見つからずアセアセ

 

籐カゴに並べて

ラッピングさせて頂きました(o^-')b

 

 

こういう、予め

セットになっているって言うのも

ありかも?

と、思ったのですが

やっぱりお好きなのを選ぶほうが

良いかな?

と、思ったり(^▽^;)

 

今後、展開を考えていこうかと思います!

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

オーダー主様!

この度は、お祝いの品に

「ねことひだまり」

を選んで頂きありがとうございました!

 

相手様も喜んで下さったとのことで、

とても嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

☆参加者募集☆


●4月のワークショップ●

 

13日(木) 和小物作りWS

15日(土) 手づくり石けん教室

21日(金) ハーブ&アロマ講座

22日(土) キャンドルWS
27日(木) 和小物作りWS

 

 

●随時受付中●


アルバムカフェ

 

が予定されています♪

※詳細は、各WSリンクをご覧下さい

お申込みお待ちしております!

 

 

▼店舗情報▼

 

てづくり雑貨と貸haco屋ねことひだまり

 

茨城県笠間市住吉1362-2リエス友部101
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜日、月曜日、祝祭日
電話&FAX 0296-73-6522
MAIL nekotohidamari★gmail.com
(★を@に変えて送って下さい)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:駐車場についてのお願い*☆*:;;;:*☆*:;;;:

当店のお客様駐車場は店前3台分です
その他の駐車スペースには
短時間であっても絶対に停めないで下さい。
出来る限り、乗り合わせでの
ご来店をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

↑↑↑

こちらの看板が目印です♪

水戸方面、石岡方面どちらから来ても

同じデザインです(^_^)v