あなたのしてみたいことは
何ですか?
もし、考えた事がなかったら
考えてみてくださいね



昔の私のやってみたいと思ったことは
3日間パジャマでダラダラと過ごす事でした



好きな時に起きて
好きな時にご飯を食べて
好きな時にお風呂に入る



ウチから出ずに
パジャマでダラダラと過ごしたい
あーーーーーーー
そんな事出来たら幸せだろうなって
思ってました




私には娘がいるし、猫もいる
ご飯を作らないと行けないし
猫たちのご飯やトイレ掃除だって
お片付けや洗濯も…



なんて考えていたから
本当に自分の気持ちのままで
過ごすことなんて無理だって思っていました



自分で無理だって思っている以上
無理なんだと思います
その頃の私は無意識で思っていました



だけど、いつか、
絶対してみたいと
そう思うようになっていて




それが、それが
ある時思わぬカタチで
夢が(ある程度)叶う事にまりました



思っている事が叶うって
こんなカタチで叶ってくるのねと
思った事を覚えています




ウジュは女の子だからなのか
男子とくっついて寝ることは少ないです
くっついている時は息子たちと


そんなものなんでしょうかね黒猫