✅いつも上手くいかない
✅いつもイライラしている
✅いつも疲れている



こんな事ありませんか?
昔の私はまさにこの状態でしたい



こんな状態だから
いつもピリピリしてました




ピリピリしてる状態って
何もいい事がないよね
だって腫れ物状態だから
いつ爆発するのか?
何がキッカケになるのかがわからない



何がキッカケになるのか
自分でもわからない事が
もっともっと嫌でしたよ
私は




こんな状態を長く続けるのは
とても辛い事ですよね




自分を大事に扱うこと
自分を大切にする行動は
そんな状態の自分から
脱する事ができます




どうしてなのかを
ちょっぴり考えてみてくださいね照れ






当時の私の夢は

3日間パジャマでゴロゴロする事でした


制限がなかったら

あなたはどんな事がしたいですか?