私は普段リンパマッサージや

カウンセリングのお仕事をしています

心と身体を緩めて楽にしたい

そんな思いでさせて頂いています照れ





始めは心の方から学びました

実は、私自身が両親との確執を感じ

その気持ちをどうして行ったら良いのか

わからなくて、模索しているうちに

精神世界にハマって行きました




精神世界を学べば

心と身体は繋がっていて・・・

そうか、だから身体が・・・と

その頃の出会ったリンパにもハマり

心と身体のケアにのめり込んで行きました





好きになれば好きになるほど

お仕事にしたい意欲が湧いてきて

お仕事にする事もできるようになりました




気づけば

娘たちがあっという間に大きくなって

やっと私自身、自分の事に専念できそう

そんな環境が私の目の前にやってきた




そんな中、また出会ったものが

自分の力で美肌になるという

『美肌講座』でした




自分の肌のために

肌に良くないとされる添加物を排除し

自分で化粧水や保湿ジェル、

美容オイルなどを手作りして

自分の肌を育っていうという講座




自分の肌のためにできる事

自分の身体のためにやれる事

そして自分のために時間を使っている感l

私にとって、とても幸せな時間です




この気持ちを誰かと共有したい

誰かに知ってもらいたい

そしてそんな事もできるんだと

思ってもらえたら嬉しいな






ということで・・・

今日はウチのツンデレナンバーワン☝️


プルです

最近やっと身体を触らせてくれるようになりました

3年かかりました

その分とても愛おしいです照れ