おはようございます照れ


はじめまして

これからこちらに少しずつ

毎日のことを書いていこうと思います。






私、ただいま55歳

6月で56歳になります。



私には娘が2人います

長女は彼氏と他県で同棲中

次女は私と同居

そして実母と猫6匹と暮らしています




娘たちが仕事を持ち

自分の事を自分の仕事で

まかなえるようになった今




そう、私やっと

自分の事を優先出来る

そんな環境となりましたチョキ




私が叶えて行きたいこと

時間の使い方

考え方や感じ方など

私のライフスタイルとも言うのかな

叶えて行きたい生き方を

綴ろうと思いました




こんな生活

こんな生き方もあるのかな?

と読んで頂けたら嬉しいです照れ