福島原発事故で原発について調べた

おいおい!原発 危険じゃねーか!
とんでもなくアブねーじゃねーか!


そして 

国おかしーい!
東電おかしー!
原発産業おかしー!



さらに

原発なしで電気たりてるじゃねーか!
節電きゃんぺーんで脅かされてるじゃねーか!
日本人おとなしく 騙されすぎじゃないかー!
国 法律違反しまくりじゃないかー!
御用学者しかテレビでないじゃないかー!
テレビ ホントのこといわないじゃねーかー!
原発 金の為だけじゃねーのかよー!
国のお偉いさん嘘こきすぎー!
嘘も100回言えばホントなのかこの国は!


と、まぁ いろいろ 思い

4月10日の
高円寺反原発デモ「素人の乱」に参加した。

これがすごかった。
はじめ 集合場所の公園に1時間前にいった時は
ボチボチな人数 100人いるかいないかだったのに
あれよあれよと 公園には人がギューギュー詰め。

それで公園に入り切らない人が わんさかいた。
デモもなかなか進まず なんで?と思ったら
1万5千人参加

警察警備員さん状態。
公安もわんさかいたけど
あれだけの人はくるとは思ってない人数だとおもうよ。

デモってなんか 特定のなんか左翼的なものなかんじかなと
思ってたけど このデモはまったく 自分とおなじような
そこらへんの20代~30代~40代~ とか

ひかくてき デモとはまったくなんじゃ?とよくわかってない
人間が ほとんどだったと思った。

だって そうじゃないとそこまであつまらないと思う。
特定の決まりきった 集団ではなく
みんな 自然発生で自分で個々で調べて行こうと思ったんだと。

その後

4月24  渋谷デモ
5月   東京 芝公園→東電前→日比谷公園
6月26  東京国立 
8月6日 「素人の乱」


に参加してます。

デモなんてこんな事がおきなければ
まったく 他人事・・

ニュースでいろんな国が反政府デモとかやってるけど
そんなのも 他国の事で自分とは全く関係なく
福島原発事故まで生きてきたけど・・・・

デモ デモ デモ でーもー

なんかね すごく その気持ちがわかったわい わし

だって 

おかしいですから( `д´) ケッ!

なにって?  

なにもかもが