先日、意を決して申し込んだ2泊3日の研修会




いざ参加費用を振り込もうとすると




なぜか機会を逃して1週間が経ってしまった汗うさぎ




こうなると、深く考え過ぎる私の思考ぐせが働きだす 滝汗




以下、私の心の声 うずまきハッ


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


もしやストップがかかってる?



行くなってこと?



いやいや、本当に行きますか?チャレンジしますかってお試しでは



とにかく前進あるのみ



でも、凶日に振り込むのは避けたい、、、



答えはいたってシンプル



行きたいの、行きたくないのどっちなんだい!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



などなど、、、




葛藤を繰り返したあげく、今朝になった 驚き




朝、携帯を見ると




お気に入りの占星術の動画が流れる




「今日から木星と天王星が重なるレアな期間、自分の枠を超える大チャンス!」




よし、きた今日だ 歩く立ち上がる




出かけたついでに振り込もう 照れ




そう思いつつ車を走らせ、信号で止まったその瞬間、走行距離に目が止まる




11111キロ びっくりマーク

(始まりを表す数字の1がなんと5つも)



ようやく、、私の心の葛藤が終わりました



とにかく進んでみようかな 馬馬馬