エシャ愛子です。




愛もご縁もチャンスも幸せも

同じようなもので




既に常に

そこらじゅうにあるものです。




だけど

意識を向けないと

気付けない。




そして

こちらから手を伸ばさないと

掴めない。




私は不運だ

嫌なことばかり起きる

悪い人が寄ってくる




もし今そんな風に思っていたら




今もうすでに

自分の内側と外側に満たされている

愛や

ご縁や

チャンスや

幸せに

意識を向けてみてください。




そしてそれに気付いたら

手を伸ばして、掴んで。

あるいは自ら、飛び込んでみてください。




あなたは愛されているし

今までも

たくさんのご縁によって生かされて来たし

チャンスは毎日訪れているし

既にもう、幸せなのです。




最近私は

目の前に来た出来事には

つべこべ言わずに乗っかることにしています。

きっと今までもそんなタイプだったのだけど

より意識して、やっています。




これもご縁だから。




「愛ちゃんこれやってみない?」

「これお願いしていい?」

「この人に会ってみない?」

「こんな会に参加してみない?」




そんな声がかかるたびに

スケジュールを見て

空いてたら行く。

ピンと来たら行く。




もちろん

「ちょっと嫌だな」

「かなり無理だな」

と思ったらお断りする。




考えるのは

2秒くらいです。




それ以上考えると

直感よりも思考の方が強くなって

やらない言い訳を探し始めるから。




昔から

レストランでメニューを決める時も

2秒で決めます。

(忘れて無駄に悩む時もある)




ピンと来たらコレと決める。




私の思考はポンコツなので

私のエゴとか恐れとか

損得勘定とかは

何の役にも立たないし

あるだけ無駄なのです。




だから

直感に従う。




直感に従っていると

勘も鋭くなって来ます。




物事がなかなか進まない時は

私に必要ないことだったり

やらない方が良いことだったりする。


「うーんやめとこうかな」

と思ってやめたことは

後で「やらないで良かった!」となるし


嫌な予感は当たる。


ご縁がなければそれきりだし


波長の合う人とは

長い付き合いになります。


一時的に離れても

ひょんなことで

また繋がるなんてことも

しょっちゅうです。




全て私にはコントロール出来ないことで

起こるべくして起こることが起きているし

なるべくしてなっている。

私はその大きな流れに

流されているだけ。




だけど流されながら

周りを見回せば

愛も

ご縁も

チャンスも

幸せも

そこらじゅうにあるから

スッと手を伸ばせば

パッと掴めるの。




考えたら怖くなることも

思考が怖がってるだけだから

思考よりも自分の感性に従って

2秒で決めてエイヤッと飛び込んでみたらいいの。




今までも比較的そんな風に生きて来たし

これからは一層

そんな感じになる予感がしています。




想像を超えることが

次々と起きて

面白いですよw




LOVE


EshaAiko




1週間前は

私が能登に行くなんて

思いもよらなかったもの。

「またおいでね」と言われて

嬉しかったな。


お知らせ目

 

ご自宅で受けられるzoomカウンセリング

じっくり書いて考えられるメールカウンセリング

気軽に受けられるLINEタロットリーディングが

今なら先着30名様まで無料です。

 

 

カウンセリングってどんなもの?

ちょっと家族や友達には言えない悩みを吐き出したい。

頭の中ごちゃごちゃで、何から話したらいいかわからない。

そんな感じでも大丈夫です。

 

 

もちろん

夫婦関係を改善したい

子どもが不登校で心配

○○について迷っている

そんな時にご利用ください。

 

 

ひとりでぐるぐる考えていても

その迷路からは抜け出せないから。

あなたには

第三者の視点がきっと役に立ちます。

 

 

今なら無料だし、どうぞ試しに、お気軽に照れ

 

 

お申し込みは公式LINEから↓

友だち追加

エシャ愛子の全てのサービスは女性専用です。

 

 

 

詳しくはこちらへ