エシャ愛子です。




本日はわたくしの

全く個人的な趣味の話。




現在来日中

ブルーノ・マーズのLIVEに行って来ました!







東京ドームのLIVEは

92年のプリンスかMCハマーだったか

(MCハマーは91年だったかも)

(若い人は知らんな)

実に30年ぶりw




思い切って

VIPバルコニー席をゲットしましたの。




でも

かなり横の席で

ファウルポールが邪魔ー!


スクリーンも何かが被さって見えんではないか…

(あれなに)




ま、文句言ってもしょうがない。

早めに来たので

お目当てのラムカクテルでも飲みながら

まったり待ちましょうかね。


ブルーノ・マーズプロデュースの

チョコレートの香りのするラム。

甘いのは香りだけで

炭酸で割っているのでスッキリです。




売店もトイレもバルコニー席専用のがあるので

待たずに買えました。

(¥128,000のチケットを持つセレブしか入れないVIPラウンジを横目に見ながらだけど)




お隣のノリの良いお姉さんと話してたら

あっという間に開演!




※スマホでの撮影許可されています。






やー楽しかった!

(まだあと3公演あるのでネタバレしないでおきます)




ご存知の方はご存知ですが

わたくし高校生の時からプリンスファンで

プリンスの最後の来日の2002年は

怒涛のワンオペ育児が始まった頃で

とても行けるような状態じゃありませんでした。




「もしプリンスが来日したら

チケット何十万しても

ママは行かせていただきます」

と宣言していたのに

プリンスは2016年に亡くなってしまいました。。




それもあって
行きたいライブは行けるだけ行く!
と決めています。



どうか私が行けるうちに
ビヨンセ日本に来てくれないかなー



お隣のお姉さんは
2月のテイラー・スウィフトにも行くと言っていました。
そして
「これ終わったらバスで愛知に帰って明日も仕事です」
と言っていました。



若いって素晴らしい。



出来るうちに
したいことを楽しみましょうね。



LOVE

EshaAiko

お知らせ目

ご自宅で気軽に受けられるzoomカウンセリング

じっくり書いて考えられるメールカウンセリングが

通常¥8,000〜のところ

今なら先着30名様まで無料です。

お申し込みは公式LINEから

 
 

↓エシャ愛子公式LINE

友だち追加

エシャ愛子の全てのサービスは女性専用です。

 

 

詳しくはこちら