願い通じたんだよ。 | こころつむぐ

こころつむぐ

好きな人、好きなもの、好きな風景、子どもたちのことなど日常を綴っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

連日、猛暑日続きですねぇ。そんなセリフをここ数年は色んなところで交わしている気がしている、今日この頃。




先日、モニタリングと夜会のコラボ番組?を録画してたんで、観たんだけどね。モニタリングで櫻井翔さんがサプライズする企画があった。


高校での先生サプライズのとき。

男の子が3歳から嵐が好きで、会いたかったと言って、感激?感動?で泣いてしまう。


ほんとに、翔さんは驚いただろうし、嬉しかっただろうなぁ。そしてね、あの男の子、純粋で素直な気持ちが溢れたんだなぁと感じて、おばさんはもうね、一緒に泣いてしまったわ。


まさかまさかの憧れの人が急に、突然よ、現れたんだもの。


彼は、その時の感動をきっと宝物にして生きてくんだろうな。


わたしも初めてワクワク学校で大野さんを見た日は、涙が溢れたもの。


まさか、突然会えるとは思ってなかった、あの日、あの時の偶然。わたしも大切な宝物になっているよ✨


そんなことを思い出したモニタリングだったよ。そんな気持ちを残しておきたいと思ったよ。