夜分遅くに失礼します。
斎藤です。

私、今日はお休みをいただきました。
その間にせっせとねこグッズを仕入れたり、作ったりしており、あっという間に1日が過ぎてしまいました💦


{B9A3F183-9641-4D6C-B5BC-C42B97910B26}

新発売の「ねこのおもちゃ」

テトラ型で中には鈴が入っています。


1個試作品で、早速我が家のランちゃん検証。
果たして猫からの評価は…?


{310E1ADE-5BB8-41E6-A343-241835F2089F}

咥えて…



{0C668253-8B03-457A-B089-691EC0F5087C}
チョイ!


{3BFA20DC-B6D5-48DC-A861-E5F19B18C446}

バシッ!



好反応💕
フローリングの上だと良い感じにおもちゃが跳ねるのでそれもまた楽しいみたい!
猫パンチでも結構飛んでいくので一人遊びにはいいですね!






色んな柄を作りました*\(^o^)/*
お家の猫ちゃんや、お友達の猫ちゃんにプレゼントとしていかがですか?

ねこのおもちゃ1個250円



のちのち、蹴りケリクッションおもちゃも作る予定です!







その他、大好評のねこ型コースターを始めいろいろなグッズ入荷しましたので
ぜひご来店の際はチェックしてみてくださいね✨