こんばんは~☘
斎藤です。

最近暖かくなり、室内の観葉植物もどんどん伸びてます!

{9BD0EF58-7A81-4359-8E95-C8F42BAB9B0D}

階段のポトス☘
これは1つの鉢から伸びているもので、あまりの伸びようにお客様から
「本物ですか?」と言われるほど… 
本物ですよ~✨

{45AF1677-B11B-4AFB-AB3E-8DC6FBC420F7}

手前がガジュマル。ヤシの実に植え替えました!
精霊が宿る木とも言われるガジュマルは風水的にもバッチリ👍

後ろにあるのはエバーフレッシュ
夜になると葉が閉じるので面白いですよ🌿

{19D404F3-B53B-460C-BA3C-97FD16A3B99A}

その他にも新しい観葉植物を追加!

空気を浄化する観葉植物、マイナスイオンたっぷりです😊


{2F0F69CB-4D71-4E9A-88C8-283E14DB694A}

りゅうちゃんは新しい「ねこのきもち」の付録が気に入ったみたい。
でも、1日で破壊されました~(´・ω・`;)笑