まだ帰れないにゃ! | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

お店のテラスにむぎにゃん発見。
 
ドアを開けてお迎えに行ったのですが
 
部下 「むぎにゃんお帰りニコニコ
 
 
部下 「何かいるのかなはてなマーク
 

 

部下も覗き込もうとすると

 

むぎにゃん 「移動したみゅビックリマーク

 
 
植木の角に吸い込まれるように顔を突っ込みましたびっくり
 
むぎにゃん 「こっちに行ったみゅビックリマーク
 
 
むぎにゃん 「動きがあるまで座ってゆっくり待つみゅ音譜
 
 
顔を突っ込んだまま動かなくなったので、気が済むまで放っておく事にしました。
 
ちびにゃんも獲物を見つけると15分くらい同じところで構えて待っている事があるので、にゃんこ達のあるあるなんでしょうねウインク
 
 
 
6月10日カワハラさんご家族さんがにゃんこ達に会いに来て下さいました乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございますお願い
 
プレゼントも頂きましたプレゼント
 
むぎにゃん 「いつもありがとうみゅ音譜にぃにと一緒に仲良く食べるみゅラブラブ
 
 
また遊びに来て下さいウインク
 
 
本日6月11日、週に何回か来て下さる長口さんが本日はご夫婦でにゃんこ達に会いに来て下さいましたキラキラ
 
ご夫婦そろってちびにゃんとむぎにゃんファンさんですグッ
 
プレゼントも頂きましたプレゼント
 
 
ちびにゃん、むぎにゃん、何とキンちゃんにと、にゃんず達にご飯のプレゼント頂きましたプレゼント
 
ありがとうございますお願い
 
またにゃんこ達に会いに来て下さいウインク