遊びたいむぎちゃん | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

お気に入りのテントで寛いでいたちびにゃん店長。
 
テントに近づいていくむぎにゃん。
 
テントの中を覗き込み、テントの周りをウロウロあしあとDASH!
 
自分も入りたかったのか、突然テントに向かってネコパンチを始めるむぎにゃん飛び出すハート
 
ビックリしたちびにゃん店長、テントから飛び出てきましたあしあとDASH!
 
むぎにゃん 「兄に出たみゅ音譜
 

 
この後テントの中に入るのかと思ったら、顔を少し入れて気が済んだのかちびにゃん店長の方へ。
 
一人で寂しくなってちびにゃんと遊びたかったのかなおねがい
 
喫茶の真ん中で寛ぐにゃんず達ラブラブ
 

 
むぎにゃん 「ねぇねぇ、ちび兄ちゃん音譜
 
ちびにゃん店長 「何にゃはてなマーク
 

 
むぎにゃん 「愛のネコパンチあしあと飛び出すハート
 

 
部下 「何でービックリマーク
 
ここからにゃんず達のバトルが始まりました飛び出すハート
 
ケンカする程仲が良いですかねウインク
 
 
5月21日らぶにゃん店長の誕生日の日に、元部下のWさんからお花が届きましたブーケ2
 
らぶにゃん店長 「いつも気にかけてくれてありがとうだじょドキドキキレイなお花嬉しいじょブーケ2
 

 
キレイなお花ありがとうございますお願い
 
らぶにゃん店長も天国で喜んでいますねウインク
 
 
そして、週に2~3回来てくれる長口さんからにゃんず達にと沢山のカリカリを頂きました乙女のトキメキ
 
食欲旺盛なにゃんこ達で、カリカリいっぱいとても助かりますお願い
 
むぎにゃん 「大好きなカリカリいっぱいありがとうみゅラブラブ早く食べたくなっちゃったみゅ音譜
 

 
また遊びに来て下さいウインク
 
 
そして、本日バスのガイドさんからプレゼント頂きましたプレゼント
 
むぎにゃん 「ちゅ~る食べさせてくれてありがとうみゅラブラブ美味しかったみゅ乙女のトキメキ
 
 
ちびにゃん店長とは会えなかったので、次回のツアーでは会えると良いですねウインク
 
むぎにゃん 「ガイドさんまた会えるの楽しみにしているみゅドキドキ
 
 
皆さんありがとうございますお願い