リゾートにゃんこ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

にゃんず達、今回は黒のサングラスに挑戦です拍手
 
まずはちびにゃん店長からサングラス
 
顔に付けようとしたら下まで下がってしまいましたあせる
 
ケミストリーかビックリマーク(若い子達には分からない汗ネットで検索してみて)
 
後ろで様子を伺っているむぎにゃん
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃん何しているみゅはてなマーク
 

 
ちびにゃん店長 「眩しい時は、にゃんグラスにゃサングラス
 
カラーのサングラスも似合っていたけど、黒のサングラスも似合うのね拍手
 
 
サングラス、嫌では無い様で被り物の様に取ろうとはしませんびっくり
 
イスに横たわっている姿、リゾートに来ているにゃんこの様です
 
 
部下 「おチビ、カッコイイラブラブ
 
続きましてむぎにゃんですあしあと
 
急に大人な感じで、カメラ目線で撮らせてくれましたOK
 
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃんの様に大人な感じみゅキラキラ
 
むぎにゃんはワイルドにゃんこに撮れましたカメラ
 
 
うちのにゃんず達はサングラスの似合うにゃんこ達です飛び出すハート