見つめている先は | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

ホールでジーと何かをみているむぎにゃんあしあと
 
部下 「むぎ、何見ているのはてなマーク
 
 
見つめていた先は・・・
 
 
むぎにゃん 「あ~ビックリマークおじちゃんネコみゅ!!
 
らぶにゃん店長が出演したTVの録画でしたテレビ
 
むぎにゃん 「山の中で迷っていた時、僕の案内してくれたおじちゃんねこみゅドキドキ
 
らぶにゃん店長さんお空から、むぎにゃんの手助けをしてくれていたようです乙女のトキメキ
 
しばらくの間このTVにくぎ付けだった、むぎにゃんでしたあしあと
 
 
本日、田湯さんご夫婦さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございますお願い
 
むぎにゃんが居なくなった時はご心配おかけしましたあせる
 
先代のらぶにゃん店長に素敵なブルーのお花BOX頂きましたキラキラ
 
 
らぶにゃん店長 「ありがとうだじょ乙女のトキメキ
 
そして、ちびにゃん店長とむぎにゃんに、にゃんこハウスとちゅ~る頂きましたプレゼント
 
大きいサイズで、2匹一緒に入れそうなので今年の目標ビックリマーク
 
部下 「この中で一緒に寝られますようにお願い
 
 
ちび & むぎ  「ありがとうにゃ音譜お兄ちゃんと一緒に入りたいみゅラブラブ
 
また遊びに来て下さいウインク